PNK LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 安治川勢が好調な秋場所

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大関魁皇が今日から休場しました。今場所の魁皇の相撲を見ていると本当に痛々しいものがありました。ですから休場は致し方ないでしょう。引退だとしても不思議ではありません。九州場所は進退がかかる場所になります。曙、若貴世代最後の最後の大物です。少しでも状態を良くして来場所望んでほしいです。
今場所ですが、安美錦と安馬の安治川勢が好調です。安美錦は今日も勝って幕内で唯一全勝を守っています。安馬は1横綱2大関を破っています。安美錦は横綱大関勢とはまだこれからですが安馬は全て対戦が終わっています。この調子がどこまで続くのか、ですね。
横綱、大関勢ですが、休場の魁皇を除くとここまでまずまずですね。白鵬は初日に安馬の投げに屈しましたが2日目以降立て直しました。先場所は終盤に失速しましたが今場所は最後まで頑張ってくれることを期待したいですね。千代大海も安馬のすばやい動きに屈しましたがここまではもっています。しかし彼には引きという大きな欠点があります。これがいつ顔を出すのかわからないので好調に見えても今ひとつ信用が置けません。琴欧洲は比較的安定した相撲を取っていますね。これがどこまで維持できるかでしょう。琴光喜ですが内容はいいと思います。新大関ということを考えると十分取っていると思います。ただ結果がちょっと伴っていない感じですね。今日の朝赤龍戦は途中で完全にミスしました。無理に巻きかえる必要はなかったです。こういったミスがなくなればもっと成績が伴ってくるでしょう。
序盤が終わって中盤に入ったわけですが、残り9日間、どんな相撲を見せてくれるのか楽しみにしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PNKwithoutIをフォローしましょう
安治川勢が好調な秋場所 PNK LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる